朝ZUMA!!:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

1日遅いレッズACL初戦総評。補強とキャンプの意図は


スポンサーリンク





ZUMAです。

昨日は更新をお休みしてしまいました。
レッズのACL初戦があったというのに。

結果は1-2で逆転負けでしたが、
1日遅れの感想を書きたいと思います。

スタメンは実績重視のつまらないもの


スタメン発表からちょっとつまらないメンバー
だなと感じていました。

ベースは昨年のメンバーで、けが明けの興梠の代わりにズラタン、
結果の出せていない梅崎の代わりに石原。

橋本の起用は昨年との違いを生み出せると思うのですが、
前の3人はもう少し工夫してほしかった。
おそらく現状のベストメンバーを出したつもりだと思います。

何のための補強、キャンプだったのか?

つまらない原因


昨日の布陣で結果が出てれば、何も叩かれなかったのですが、
残り5分の失点で、各スポーツ紙で昨シーズンと同じという
評価を受けています。

終盤の失点もそうですが、失点の内容も、
ここ数年と同じ、クロスとセットプレーの対応から。

今シーズンの初戦、しかも海外アウェーなので、
チャレンジの必要はないのですが、
今シーズンへの期待を持たせるものが何か見たかった。

昨シーズンは2位ですから、昨シーズンの戦い方でも
よいのでしょうが、何度もブログで書いていますが、
やはり見たかったのはボランチ柏木です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あのハピタスよりも還元率の高いサイトでFX口座開設しましょう。


スポンサーリンク





ZUMAです。

みなさまいつも朝ZUMA!!を閲覧いただきまして
まことにありがとうございます。

ブログ解説から3週間経ちましたが、おかげさまで、
So-netブログのランキングも2000位までに入ってきました。
またネットコミュニティのカテゴリでも本日10位以内になりました。

今日はポイントサイトよりお得なサイトをみつけましたので、
ご紹介します。
私はアフィリエイトはやっていないので。

ポイントサイトとは?


ポイントサイトに掲示してある広告をクリックして、
記載された条件をクリアするとポイントを獲得でき、
一定以上ためると現金やネットマネーと交換できます。

私がよく利用するのは楽天市場での買い物とヤフオクでの落札です。
ポイントサイトを経由してから購入すると購入代金の1%が貯まります。

しかし、これだけだとちょっと得したぐらいでなかなか現金への還元ができません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

3月13日にかぐや姫の物語が早くも放送。懲りずに視聴率を予想しました。


スポンサーリンク





ZUMAです。

先週金曜日に放送されたジブリ映画「風立ちぬ」の視聴率
は19.5%でした。
私の適当な予想の17%~18%は外れました。

先週放送ジブリ映画が放送されたばかりだというのに、
3月13日には、高畑勲監督作品の「かぐや姫の物語」の
放送が決定しました。
アカデミーショーの長編部門にノミネートされた
作品ですから、注目はしたいです。

アカデミーショーの結果


昨年の風立ちぬに続いて、長編アカデミー賞に
ノミネートされましたが、残念ながら今年も、
受賞とはなりませんでした。

昨年受賞のアナ雪、今年受賞のベイマックスともに、
日本でも評価、結果をだしている作品でしたので、
ヒット作品と同年にノミネートされてしまったのが残念です。

ホームである日本でも、興行収入で差をつけられてしまいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
[晴れ]気に入っていただければ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。