グルメ
So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

3月9日コカ・コーラライフ新発売。コーラを飲むと方が痛くなる人いませんか?


スポンサーリンク





3月9日コカ・コーラより8年ぶりの新作となる、
「コカ・コーラ ライフ」が発売されるようです。

コカ・コーラ ゼロが8年前?
もっと前からなかったけ?
というぐらい定着していますから、
コカ・コーラ ライフもブランド定着となるでしょうか?

100ml当たり19kcalということで、
コカ・コーラの45kcalと
コカ・コーラ ゼロの0kcalの
中間の商品という位置付けでしょうか。

気になるゼロとの違いですが、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

遠出してでも行く価値あり?バレンタインにIKEA でスイーツビュッフェ499円!


スポンサーリンク





IKEAで期間限定のスイーツビュッフェをするらしいです。
期間はバレンタイン付近、
あさって2月5日~2月15日とけっこう長い期間行います。
時間は15時~18時なので、気を付けたほうが良いいです。

週末を2回はさむのでかなりの混雑が予想されそうですね。
ただでさえ週末は込んでいるのに。

IKEAといったら、50円のソフトクリームと、
100円のホットドッグを行くと必ず食べます。
買い物をしなくてもふらっと寄ってしまいます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

千疋屋<IKEAスイーツ対決。贅沢だけが本当に価値のあるものではないですよね?


スポンサーリンク





昨日記事にしました、IKEAのスイーツビュッフェですが、
千疋屋総本店でも高級スイーツやマンゴーカレーの
食べ放題をご紹介します。

こちらは事前予約制で、毎週月曜日の開催ですが、
2月3月はすでに満席のようです。
次回の予約は、3月2日の午前9時間から。

気になる値段ですが、
税込4320円とさすがのお値段です。
変な話、IKEAのスイーツバイキングに
8人連れで行ってもまだお高い料金です。
それか、しゃぶしゃぶの食べ放題に
家族で行けますよ?

東京の建物の立地、果物の品質、
予約の取れないレアリティを考えたら
当然のお値段でしょうか。

そうは言っても、

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

IKEAのビュッフェに行けず。激安ピザの食べ放題に行ってきました。


スポンサーリンク





ZUMAです。

少しでもブログを見やすくしようと奮闘中です。
デザイン等ちょくちょく変わるかもしれませんがご了承下さい。

今日は、平日限定のピザの食べ放題に行ってきました。
経緯はこんな感じです。

IKEAのスイーツバイキング却下


IKEAのスイーツバイキングの情報を見てから、
行く気満々だったのですが、意外や意外奥さんがあまり乗り気じゃ
ありませんでした。
三郷も船橋も1時間近く掛かるので、断念しました。

それならCOCO’Sの朝食バイキングが近くていいと。
でも私はCOCO’Sの朝食バイキングはあまり魅力的に感じないんですよね。
朝からそんなに食べたくはないし、おかずもあまり魅力的ではないし。

奥さんは向こうの実家の影響で、外食はしょっちゅうするのが当たり前みたいな
感覚ですが、私は外食が好きではないので、あまり外食をさせてあげられていません。
日頃の感謝の気持ちに外食に連れて行ってあげたかったので、
代替案を出してみました。



続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ
[晴れ]気に入っていただければ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。