エンタメ
So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ

スジナシ舞台公演でマツコ・デラックス。過去の舞台公演もDVDでチェックしてみてください。

スポンサーリンク





名古屋ローカル番組でスタートしたスジナシが、
8年ぶりに東京で舞台公演を行うようです。
スジナシが好きな人にとってはうれしいニュースです。

私がスジナシを知ったのは、
妻夫木さんと工藤官九郎さんがゲストの回を、
年末TBSで放送をしたことがきっかけです。

スジナシは昨年まで、TBSの深夜に再放送みたいな感じで
やっていたのですが、今は放送終了しているようです。

スジナシとは、

続きを読む


EXILEの新アルバム発表。アルバムに新収録されるバラードははずれなし。


スポンサーリンク





EXILE第4章のオリジナルアルバムが3月25日にリリース決定。
明日はATSUSHIのソロCDも発売されます。

EXILEのアルバムは、その特殊性から、
DVDがついていないと、魅力が激減します。

ベスト盤が連発したときは、全て買ってしまいましたが、
iPodに入れてシャッフルしたら、何回も同じ曲がっ、
てことになります。
それでも、二人の歌声に癒されますが。

最近は買っていませんが、毎回アルバムを買ってしまうには理由がありまして、

続きを読む


TAKAHIRO主演抜擢にみる。声が残念な女性タレントベスト3を挙げてみた。


スポンサーリンク





こんにちは、ZUMAです。

EXILEのTAKAHIROが昨年のドラマ初出演に続き、
4月クールのドラマで初主演が決定。
番組改正で、日曜夜の有吉反省会、ガキつかの枠を
ドラマ枠に改正。

私はEXILEが好きですが、
中でもATSUSHIとTAKAHIROが大好きなんです。
二人の好きなところはなんといっても声です。

ATSUSHIは歌声はあんな風に歌えたらという理想。
TAKAHIROは地声の低さを活かした歌いかたにひかれます。
専門的な分類はわかりませんが、2人の歌声は、
ミドルボイスやミックスボイスと呼ばれるものですが、
2人は全く違うやり方をしていると個人的に考えます。

というのも2人の声に憧れ相当練習しました。
ATSUSHIはファルセットに地声を混ぜるイメージで、
頭の後ろに音を共鳴させてるのではないかと思っています。

TAKAHIROは地声にファルセットを混ぜるイメージで、
胸や眉間に音を共鳴させて、前面に音を響かせているのではないかとおもっています。

結局いくら練習しても、納得のいくできではなかったので、
見解が違うのかもしれません。

だいぶ本題から外れてしまいました。
何が言いたいかというと、

続きを読む


MOZU劇場版にビートたけし。低視聴率を劇場版で盛り返せるのか。


スポンサーリンク





ZUMAです。

昨年WOWWOWとTBSの連動企画で、
シーズン1とシーズン2が放送されたMOZUの
劇場版にビートたけしさんの出演が決定。

現在放送中の日曜ドラマ流星ワゴンでは、
視聴率10%前後と低迷し、MOZUの放送もシーズン2
にいたっては全話10%以下で推移。
低視聴率となった、西島さんの評価を上げる起爆剤となるのでしょうか?

西島、香川ゴールデンコンビ?


2012年にWOWWOWとTBSの合作ドラマでダブルフェイスでは、
ヤクザに潜入捜査する警察官役の西島。
警察にスパイとして潜り込むヤクザ役の香川と、
敵対する役柄で、非常に見応えがあり、韓国ドラマのリメイクとはいえ、
とても良いドラマでした。

MOZUでは、この2人が再びタッグを組みます。
公安警察警部役の西島。刑事警部補の香川と、係りは違うが
同じ警察官役を演じています。

この二人の競演ということで、非常に期待して見たのですが、
劇場版への布石が多すぎて、謎だらけ。
肩すかしをくらった感じです。

続きを読む


ジャニーズランキングで見る、私的今後に期待したいジャニーズタレント。


スポンサーリンク




ZUMAです。

先日の記事でも関ジャニの記事を書きましたが、
ジャニーズはなぜにこんなに万人受けするのかと。

世間の方の好きなジャニーズタレントが気になったので、
ランキングを探してみました。

ランキングの前に



ちなみに私の好きなジャニーズタレントは、NEWSの手越くんが
ダントツです。
サッカー好きなのもありますが、無理なことをやってのけてしまう、
身体能力。
いってQでその雄姿を見ることが多いのですが、
相撲は強いし、水上スキーなど高難易度のものも練習なしで成功したり。
その有言実行さが、見ていて気持ちいいです。

続きを読む


エンタメ ブログトップ
[晴れ]気に入っていただければ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。