あのハピタスよりも還元率の高いサイトでFX口座開設しましょう。
So-net無料ブログ作成
検索選択

あのハピタスよりも還元率の高いサイトでFX口座開設しましょう。


スポンサーリンク





ZUMAです。

みなさまいつも朝ZUMA!!を閲覧いただきまして
まことにありがとうございます。

ブログ解説から3週間経ちましたが、おかげさまで、
So-netブログのランキングも2000位までに入ってきました。
またネットコミュニティのカテゴリでも本日10位以内になりました。

今日はポイントサイトよりお得なサイトをみつけましたので、
ご紹介します。
私はアフィリエイトはやっていないので。

ポイントサイトとは?


ポイントサイトに掲示してある広告をクリックして、
記載された条件をクリアするとポイントを獲得でき、
一定以上ためると現金やネットマネーと交換できます。

私がよく利用するのは楽天市場での買い物とヤフオクでの落札です。
ポイントサイトを経由してから購入すると購入代金の1%が貯まります。

しかし、これだけだとちょっと得したぐらいでなかなか現金への還元ができません。

ポイントサイトを有効活用するには?


ポイント還元率の高いものとしてクレジットカードの作成と
FX口座の開設があります。

これを利用すれば1件あたり5000円以上のものばかりです。

有名なところはハピタスで私もよく利用しています。

こちらの還元率も捨てがたいのですが、
もっと還元率の高いサイトがございました。
特にFX口座の開設の還元率は高いです。


スポンサーリンク





TCSアフィリエイト


上記の名前のアフィリエイトサイトになります。
ネット上にある還元率の高いものは、楽天ポイントやAmazonギフトカード
のものがほとんどだと思います。

ここの『自分で成果』というものを使います。

先ほど紹介したハピタスとこちらのTCSで、口座を開設すれば
現金で還元できます。
またTCSの方が還元率が高い上、条件も緩やかななものが多いです。

ただし新規登録にはご自身のブログの登録申請が必要です。

FX口座開設の注意事項


FX口座の開設では、口座の開設だけではポイントをもらえないのが
ほとんどです。
たいてい入金と取引が条件にあります。

この条件の為、開設を敬遠される方がほとんどではないでしょうか?
またポイントが繁栄されるまで、口座に入金した状態にしておかなければ
ならないので、現金が拘束されます。

しかし、定期預金に預けるよりもはるかに利率はいいので、利用するべきです。
例:5万円の拘束にたいして、1万ポイントGETした場合、
  利率は20%です。

定期預金は1%未満ですので、1ヶ月ぐらいの拘束でこの高利率。

FX口座開設で失敗しないためには、必ず条件と却下条件を確認すること。
・入金条件
・取引量
通貨ペア
など

条件を得るためのFX取引


一番多いのが5万以上の入金で1万通貨の取引。

この条件のリスクはどのぐらいかといいますと。
正しいやり方でやれば30円~40円です。
誤差があるのは、証券会社によるスプレッドとよばれる差異です。

この取引では必ず30円~40円負けてください。
欲を出しては絶対にだめです。

つまりたった40円の損で、1万ポイントGETできます。
10万通貨が条件なら400円。
※システムトレードやトラリピは手数料が高いので注意。

正しいやり方は簡単で、ポジションをとったら即決済することです。
なかには逆指値やらOCO注文やらと解説しているブログも
ありますが、上記のやり方でしたら、2クリックで終了です。

あとは判定があるまで放っておけばOKです。

こんな感じで、動かせるお金は動かして、お金に頑張って働いて
もらいましょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[晴れ]気に入っていただければ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。