放置型ポイントサイトのバータードットコムに登録してみました。今後に期待。
So-net無料ブログ作成
検索選択

放置型ポイントサイトのバータードットコムに登録してみました。今後に期待。


スポンサーリンク




ZUMAです。

お得な情報に目がないので、
こんなサイトに登録してみました。
受け身型ポイントサイト、ba-tar.com(バータードットコム

今月からサービスを開始してまだ発展の初期段階です。

どんな仕組み?


通常のポイントサイトは、エントリーや条件を達成することで、
ポイントがたまります。
バータードットコムは、購入してもポイントがたまりますが、
広告を表示するだけでたまる。らしいです。

どのように広告を表示するか?


バータードットコムのトップページに広告が表示されています。
バータードットコム自体が、リンクサイトになっています。
このページをホーム画面にして、ふだんブックマークをしているサイトを
登録しておけば、ふだんの利用を妨げることなく広告を表示できます。

問題点は?


登録してQ&Aをチェックしましたが、
どのようにポイントが入る仕組みかいまいちわかりません。

サイトの広告報酬の20%を登録しているユーザーに
還元するとのことですが、
登録しているユーザーの誰かが商品購入しない限り、
報酬は発生しないのではないか?

登録ユーザー数は、アンケートの回答数から推測するには、
2月18日現在170人~200人かと思います。
今年中に1万人の登録を目標としているらしいのですが、
今の時点では絶対数が少ないです。

経過観察


まだ登録したばかりなので、なんともいえませんが、
経過を観察してみます。
なにか劇的によければまたご報告したいとおもいます。
サイトの発展に期待して待ちたいと思います。

最後に、クリックでポイントを貯めたりするときに有効な方法を
お伝えします。

すでに知っている方も多いかもしれませんが、
リンクを開くときに、Ctrキーを押しながら、クリックをすると、
リンクが新しいタブで開きます。
これで、いちいち戻らなくても連続で別のページを表示できます。

《お得記事》
楽天ポイントの期間限定ポイントを有効に使う方法はないか2つの提案。 
とくぞうでセブンカフェなど無料でGET!今後の成長に期待したいサイト。
生活用品を20%OFFで買う方法。一部地域の方限定ですが、使わないと損です。
ベビーフードを安く買う方法。おまけつきで子供も満足できます。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
[晴れ]気に入っていただければ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。