生活用品を20%OFFで買う方法。一部地域の方限定ですが、使わないと損です。
So-net無料ブログ作成
検索選択

生活用品を20%OFFで買う方法。一部地域の方限定ですが、使わないと損です。


スポンサーリンク





こんばんは、ZUMAです。

今回は生活用品を20%OFFで買う方法をご紹介します。
一部地域限定になってしまうかもしれませんが。
またスマホのアプリを使うので、スマホを持っていないと使えません。

スポンサーリンク




マツモトキヨシ


そのアプリはマツモトキヨシのアプリになります。
マツモトキヨシは私の住んでいる千葉県が発祥の地なので、
ひとつの地区に1個以上ある気がします。

全国的にみると、
北海道 2店舗
東北 46店舗
関東 697店舗(東京 174店舗、千葉191店舗)
北信越 93店舗
中部 55店舗
関西 87店舗
中国 17店舗
四国 5店舗
九州 94店舗
沖縄20店舗

関東での勢力が強いです。
近くにない方には申し訳ない情報です。

実際のクーポンは?


このケータイアプリの最大の魅力は、クーポンになります。
登録した方全員が15%OFFのクーポンをGETできます。

クーポンは15%が最大ではありません。
1日1回カードを選んだり、動物を選んだりするゲーム(ただのカードめくり)
で、10%OFF、15%OFF、20%OFFの3種類がGETできます。
当然はずれもあります。

ここで狙うのはもちろん20%OFFです。

クーポンで使用できるもの


スーパーなどで、8%OFFや10%OFFを曜日や時間限定でおこなっている
ところもあるので、20%OFFがいかに強力かわかります。

このクーポンのすごいところは、店内のほとんど商品で適用になるところです。
シャンプー、コンディショナー、歯ブラシ、トイレットペーパーなどにも
もちろん使えるのです。

そればかりか、薬局コーナーで売っている、医薬品にも適用されます。
風邪薬や、常備薬は20%OFFの時にしか購入できなくなります。

クーポン適用外のもの


クーポン開始当初は、ベビー用品にも20%OFFが適用されていました、
が、いつの間にか適用外となりました。
以前は、おむつ、粉ミルク、ベビーフードをまとめ買いできていました。

食品は5%OFF。
一部食品を扱っている店舗もありますが、食品はさすがに20%OFFは
適用されません。
しかし、5%OFFなのでスーパーで買うより安く済む場合があります。
マツキヨはよく菓子パンなどの見切り品も頻繁に出していますが、
そこからされに5%OFFされます。

クーポンの裏ワザ


クーポンの20%OFFはさすがに頻繁にはでないです。
20%OFFが当たらず、どうしても急な買い物が必要になった時、
クーポンを使わない買い物は損です。

そんな時は、アプリをアンインストールして、再インストールします。
すると15%OFFをまた使うことができます。

ベビー用品はクーポン適用外と書きましたが、10%OFFなら可能な方法があります。
それは、買い物時に10%OFFのレシートクーポンをもらえる時があります。
このレシートクーポンは使用期限は決められていますが、
ベビー用品に使用することが可能です。
食品は変わらずの5%OFFです。
いつまでこのアプリを続けてくれるかわかりませんが、できるだけ長く続けてほしいです。
マツキヨさんは採算がとれているのでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
[晴れ]気に入っていただければ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。