松坂桃李さん、家族に乾杯後編放送。今後の気になる出演予定は?
So-net無料ブログ作成
検索選択

松坂桃李さん、家族に乾杯後編放送。今後の気になる出演予定は?


スポンサーリンク





ZUMAです。

ブログデザインをシンプルにして、見やすくなるようパソコン用の
ページの文字を大きくしてみました。

月曜日にいよいよ松坂桃李さん出演の、鶴瓶の家族に乾杯の後半
が放送されます。

松坂桃李さんの人柄


ブログでさんざん松坂桃李さんの、魅力的な人柄を書いてきましたが、
水曜放送された、ホンマでっかでは、事務所的にOKなのかというぐらい、
綾瀬はるかさんとの交際報道のことを、名前をふせていじられてました。
分析の結果よりも、そちらの方が気になりましが、さすが、松坂桃李さん。
いやな顔ひとつせずに対応していました。

意外だったのは、ネガティブ思考だと自分で言っていたこと。
番組への取り組みや、熱心な役作りから、勝手に楽観的な
ポジティブ思考な方だと思っていました。


スポンサーリンク





前回の放送では


映画マエストロの役作りの影響で音楽に興味を持ち、
なにか音楽に触れたいということで、音楽の街久留米市へ。
前回で一番印象的だった地元の方は、水天宮の近くで、
たまたま出会った姉妹。
年末の大掃除の為、すっぴんでいたのと、汚れても良い捨てる服を
来て、松坂桃李さんに会ったのを非常に後悔していました。
鶴瓶さんと別れ、地元の商店街で楽器触れるところを探し、
三味線教室へ。
そこで今回の旅初の楽器への触れ合いで、子供のような笑顔を
したのがたいへん魅力に感じました。
一方の鶴瓶さんは、地元の商店で小学生と駄菓子の金券当てに熱中。
ご主人はオートレースの為不在でしたが、とても奥さんを大事にしている、
理想的な夫婦でした。
後編では、ここで出会った小学生から展開していきます。

今週の放送は?


今回の目玉は、松坂桃李さんのバイオリン演奏になると思います。
前回の三味線の演奏も、バイオリンの練習を1年以上掛けてやった
こともあって、一発で先生に褒められ、さすがの実力でした。
今回はジャズ喫茶にいくとあって、サックスが登場。
予告では、「これホント難しい」ということで、
音を出すことに苦戦しているシーンでしたが、はたして音をだせたのか?
またバイオリンの演奏で、どのような表情を見せてくれるのか楽しみです。

今後の出演予定


映画マエストロ!の公開から、2週間経ちましたので、
ここ最近続いていた松坂桃李さんのバラエティへの露出が減ってきました。
映画のランキングも、宣伝の効果か初登場6位→8位とトップ10をキープ。

今後の出演予定の番組は。
本日21:50~ 土曜プレミアム ロボファイター
2月16日 10:25~ PON

今後の映画公開情報は。
4月1日 エイプリルフールズ
8月8日 日本のいちばん長い日
15年秋 ピース オブ ケイク

となっています。今年だけであと3本も出演映画が公開されますので、
またバラエティ番組の出演が多くなるかもしれません。

《関連記事》
松坂桃李は女性のこころを掴む才能がある。モニタリングを見て思うこと。
松坂桃李、鶴瓶さんと豪華アーティスト多数輩出の音楽の街久留米へ。
松坂桃李ホンマでっかに登場。文句なしの性格はどのように分析されるか??

 

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
[晴れ]気に入っていただければ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。