チャンカワイ結婚報告SP放送。お相手の顔出しはいつなのか?
So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンカワイ結婚報告SP放送。お相手の顔出しはいつなのか?


スポンサーリンク





ZUMAです。

スクール革命より先に笑神様でチャンカワイの結婚報告SPが放送されます。
2月13日ということで、13日の金曜日と不吉ですが。

ただ、実際の入籍は誠実さが伝わってきます。
入籍した1月31日は、大安!
しかも1(アイ)31(サイ)ということで、「愛妻の日」ということです。
今年これ以上の結婚に向いてる日はないですね。
7月7日も11月22日も今年は大安ではないですから。
一生懸命調べて、この日に間に合わせようとしてのスピード婚だったのでしょうか?

先週の内容はスーパーサラリーマンジェットボードを乗りこなしたり、
上司の飯塚課長が今週の笑神様を獲得したり、面白かったですが。
今週の気になる番組内容は、

スポンサーリンク





井戸田潤、陣内智則、島田秀平といったいつもの失恋メンバーに
結婚を報告!
夫婦の子宝を祈願と新居を公開!
新居では井戸田が悪ふざけをしています。
東京タワーで愛を叫ぶシーンもあるようです。

いつもなら、井戸田や陣内にいじられる感じですが、
予告を見る限りでは、温かく祝福してくれているようです。
このメンバーが友達だと心強いですよね。
でもこれでレギュラーコーナーからメンバーを外されてしまうのでしょうか?

もう一方のチームは、島を行くです。
千鳥のノブが全国放送で一番実力を発揮する企画です。
土屋アンナさんとの回では、「わしゃルッコラ食いか?」と
相方のダイゴを「ボウズのおネエ」と称し爆笑でした。
今回はヒロミさんと愛媛の瀬戸内海が見渡せる島へ行きます。

また名ツッコミがでてくるか注目です。
またお相手の顔出しは今後あるのでしょうか?

《関連記事》
チャンカワイ2回目の婚活バスツアーで結婚。日テレさまさま。
チャンカワイにみる。婚活バスツアーの気になる成功率は?

 

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[晴れ]気に入っていただければ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。